シェアする

9/23 レッスン

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

いやぁ…3時間レッスン。
暑かったし、疲れましたねー。
カラダがどうこうより、
旅人』,『DANCER’S ANTHEM』を初練習、
フィナーレも一部振り付け直し…ってことで、精神的に疲れたような。
最初のあたりをちょびっとやっただけで終わっちゃいましたが
よくよく考えると、本番まであとレッスンは11回しかありません。
リハーサルまでには仕上げなきゃいけないので、実際は8回かな…。
結構キツいですね~;;
個人的には…やっぱり振り付けはイヤかも…。
こっち側(DANCER’S ANTHEM)のメンバーに
『やっぱりアッチ側(旅人)が良いな…』…と思われたらどうしよう?…と
気が気じゃないですよ。
ほら、ふれっせぼんの飼い主って、繊細で心配性だから…。
でも。
こっち(DANCER’S ANTHEM)は通せるようになったら
結構スゴくなると思いますよ?
(初めてやるようなフリや、演出を取り入れてることもあり…)
あれっぽっちの練習ですが、ちょびっと手応え掴みました。
ふれっせぼんの飼い主は殆どゼロからだから
速くて難しいフリは単純に『速くて難しい』だけど
他のみんなは『できない!』だの『速すぎる!』だの
ブーブー言いながら、積み重ねてきたものを『応用』するだけで
難なくこなしちゃうんですよね…。
ま、旅人メンバーに、『あっちやりたい!』と思わせるのが目標です!
パソコンもまだ来ないし、今夜は細かい部分の振り付け頑張ります!

シェアする

フォローお願いします