シェアする

ブログデザイン一新してみました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

急に思い立ってPC版ブログデザイン一新です。
前のはもう飽きちゃってたんですよね。
今まで導入したもので、今は不要って思えるものもたくさんあって。
最近はこういうブログデザインが得意…というか、好きです。
少々挙動に不安があるかも…ですが。
基本的にChromeで見てますが、たまーにSleipnirとか…IE系で見ると
思いっ切りデザイン崩れてたりして。
この辺が難しいところなんですよね。合わせるのが大変。
今回のは概ね思い通りに行っているとは思うのですが。
Firefoxとかはチェックしてないけどいいや。Netscapeとかもう無視。
もうChromeに統一しようよ、みんな。
でも、まだ未完成。
Fontfamilyとかももうちょっと吟味したいし、色も検討の余地あり。
特に色のセンスはないみたいなんで…

シェアする

フォローお願いします