シェアする

山村貞子さんが可愛すぎる。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

先日東京ドームで行われた日ハム-ロッテ戦で、「リング」山村貞子さんが始球式を行いました。
朝のニュース番組でもやっていたようなので、見た方もいるでしょう。
いやぁ。可愛い。貞子、萌えwww
最新作「貞子3D」のPRなんでしょうが、どうしてそこで石原さとみじゃなくて山村貞子!?という感じで。
オーロラビジョンから這い出てくるとか(!?)、そういう演出があるのかとおもいきや、
普通に主審に連れられチョコチョコと徒歩で登場し、
しかも裸足では無く、真新しいスパイクを履いていて
キャッチャーのサインに一度首を振り、ノーバンでミットに収め、
※始球式ネタでは「ノーバン」を「ノーパン」と見間違える人が非常に多い。
投球後に崩れ落ちたところはまぁ…雰囲気があるにしても、
関係者に急かされ、ちょっと照れたように小走りに退場。
あまりにも“リングの貞子”っぽくない可愛い立ち回りでした。
>>>詳細はコチラで 『女性有名人始球式ブログ』
12042711.jpg
 
その後の行動にもかなり問題が。
山村貞子さん、そんなナリでナイター満喫しすぎなんですよ!
12042712.jpg
そして。
井戸の中は退屈なんでしょうね。貞子さんはTwitterもやってまして…
12042713.jpg
こんな陽気なつぶやきを…。
ダメだよ、貞子さん。全然ダメ。可愛すぎ。
中3日で明日、中日-横浜DeNA戦で始球式することになっている貞子さん。
また胸キュンものの投球を見せられるかと思うと、憂鬱です…。

シェアする

フォローお願いします