シェアする

本日、明日 藤岡さくら祭り公演!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。爽やかな朝です。
さて、本日~明日、藤岡町渡良瀬遊水池にて「藤岡さくら祭り」ステージショーが開催されます。
さくら祭り…今年は桜の開花を願う祭りになってしまいそうですがwww
YJCのダンスライブは以下の時間となっております。
 7日(土) 18:00~19:00
 8日(日) 14:10~14:50

お近くの方、もしお暇でしたら是非お越しください。
ていうか、告知は前もってしとけよ!って話ですよね…。
実は朝イチでリハーサルをやってきました。
夜勤明けで朝早くから踊るって、とんでもなくしんどいですな…。
それでも、たくさんのお店が準備してて、人もいっぱいいて賑やかだし
気球もいっぱい飛んでるし、
12040701.jpg
アシモも飛んでるし
12040702.jpg
なんだかワクワクしますね。
なんか、土日ともにアイドルユニットも来るらしいです。
チャンスがあったら入れてもらえないか聞いてみようと思います。
さくら祭りはHIRO-Mが一番大好きなイベント。
昨年は震災の影響で中止だったし、今年は思い切り楽しみます。

シェアする

フォローお願いします