シェアする

覚えてくれてるって嬉しい

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日の午前中、Mahkoをピアノに送った後
Miranを連れてカインズホームに椅子を買いに行きました。
買うモノも決まっていたし、店内も熟知していたし
店内に入って、ダイレクトで売り場に行って、そのままレジへ
店を出てから「くじびきやろう」とwww ロト6を購入し
すぐ近くに停めていた車に向かったら…  あれ、鍵が無い?落とした!
店内で歩いたコースは限られてるので、まぁすぐ見つかるだろうと
買った椅子を車のそばに置いて店内に戻ってみたら…無い。
もう一往復しても…無い。
サービスカウンターに聞いても、届いてない。
えぇぇぇぇ!?
もう一往復、二往復、棚の下とかも覗いたけど…無い!!
再度サービスカウンターに行って、「見つかったら連絡ください」と伝え
ボーズにスペアキーを持ってきてもらうことにしました。
ボーズの到着を待つ間、もう1回探してみよう…と思い
椅子の売り場に行くと…
そこにはレジを打ってくれたおねえさんがいて
四つん這いになって棚の下を覗いていました。
HIRO-Mに気付くと、「他にどこかの売り場に行かれました?」と
あれ?
おれ、「鍵落としちゃったんですけど」としか言ってないよな。
買った椅子も車のところに置いてきてるし。
…ということは、支払いしてからだいぶ時間経ってるのに
「椅子買ったお客さんだ」と覚えていてくれたんだ。
まぁ、その背景に「なんで安い椅子一個?」とか、そういう疑問とかが
あったからなのかも知れないけどww
でも、なんか覚えていてくれてるって、嬉しい。
いい気持ちにさせてもらったので、いーよ。鍵は。ディーラーに注文するよ。
…なんて思わせてもらった出来事でした。
ちなみに、夕方になってカインズホームから「見つかった」と連絡が。
行ってない売り場の商品に引っかかってたそうです。
…誰だ!ヨケーなことしたのは…

シェアする

フォローお願いします