シェアする

卒業式

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日は勤務している小学校の卒業式でした。
多分、本来HIRO-Mは卒業式で職員席に座れる立場ではないと思うのだけど
校長・教頭の計らいで職員として参加させてもらいました。
ビシッとブラックフォーマルに白ネクタイで、ちょっと髪盛ってwww
卒業生、10名。
小規模校ならではの、卒業生個々にスポットがあたった卒業式で
なんだか良かったです。
そして、HIRO-M自身も「学校で仕事してるんだー」と実感した瞬間でもあり
最後にこんな機会をくれた学校に感謝です。
そして、30日の離任式にも呼んでもらってます。
あらたまった挨拶とか憂鬱だけど、それはそれとして感謝感謝。
で、これから職員の飲み会。
全然寝てないけど、朝までコースで(?)楽しんできます。
そして明日は早朝からディズニーシーwww
死んじゃうね。
ちなみに2校交互勤務なのだけど、もう片方の学校は…な~んもなし。
最後の挨拶をする機会すら無いんじゃないかな?
そっちは別にいいんだけど。
ほんと、今日卒業式に出してもらった学校には
良くしてもらったし、それなりにいい仕事が出来たと思う。
(もう片方は全然だけど)
あと数回の勤務で終わってしまうと思うと悲しくて仕方ないです。
(でも、もう片方が終わると思うと嬉しくて仕方ない)
こんな風に思うことの出来る職場で仕事が出来た…ってことが
ひとつの財産かな。
(もう片方も別の意味でね)

シェアする

フォローお願いします