シェアする

【4連休で20記事チャレンジ】④ 本日、いわふねフルーツパーク様で公演。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

4連休20記事チャレンジも既に雲行きが怪しくなってきました。

昨日記事稼ぐつもりでいたのに、頭痛が酷くって・・・

あれ、絶対“寒頭痛”だと思う。・・・そんなのある?

ホント、寒かったもん昨日は。木曜日との体感差凄かったし。

予報では本日土曜日も引き続き曇り空ってことになっていますが

本日はいわふねフルーツパーク様で公演です。

こちらでは、前回も“Only One”の新バージョン初公開があり

今日も“伝説の曲”リメイクバージョンの初公開があり・・・

・・・伝説ってホント言ってて手ごたえ無いけど貫きます・・・

何かとこうメモリアルな感じの公演が続きますね。

まぁ、コロナ禍真っ只中でも公演させてくれたのは

此処くらいだったわけですが。

“伝説の衣装”・・・寒いです。薄いです。安いからwww

昨日みたいな天気だったらかなりキビシー!

今、姉妹メンバーが多いし、もうちょっといいモノにしようとすると

結構な額になってしまう。“伝説のブルゾン”完全復刻はちょっとね・・・。

HIRO-M、元々こう・・・衣装にやたらお金かけて頭でっかちみたいになるの

キライなので、こんなんでいいと思うんですけど。

どうせ踊り出せばすぐに沸騰する曲だから、踊る前だけ耐えましょう。

・・・前期バージョン↓にした方が良かったのかなぁ?

2015.3 桐生が岡遊園地

2015.3 アリオ鷲宮

でも、今窓の外見たら・・・ちょっと陽差してる?いけそう?

数日前から、メンバーは「左ケツが痛い」と申しております。

“伝説の曲”(・・・もう恥ずかしさ限界)のサビのフリで筋肉痛の模様。

だらしねぇなぁ。トレーニングが足りねぇんだよ・・・と思ってたら

HIRO-M、本日になって痛み出しました・・・。

しかも、指導ばっかりしてて自身はほとんど踊ってないというのに・・・。

46歳。です。

シェアする

フォローお願いします