シェアする

【4連休で20記事チャレンジ】⑤ “Immortals”2020バージョン初公開。で、意味わかる?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

なんか無駄に恥ずかしい思いをして“伝説の曲”と伏せ続けた曲の正体は

ベイマックスの挿入歌?エンディングテーマ?「Immortals」でした。

本日、いわふねフルーツパーク様にて2020バージョン初披露。

踊った後HIRO-Mが裏でぶっ倒れる・・・関係者には見慣れた光景でしょうが

5年ぶりに踊ったこの曲・・・他の曲の比じゃなかった・・・。

ホントに、立てない。

なんでだろ?動きで言えば「Runaway Baby」や「How Long」の方が

手数も多ければ動きも激しいはずなのに。

多分この曲は、ベクトルを無視した・・・というか

勢いで、流れでイケちゃうような部分が少ないのかも知れない。

殆ど、自らの意志で踏ん張って、踏み込んで、捻って、動かして・・・

ってやらなきゃいけない分、疲れるんだろうなぁ。

2回目踊った後は蕁麻疹まで出てきたからね。

何しろ自分のことで精いっぱいだったので、

踊っている時に周りを見る余裕はありませんでしたが

木曜日のレッスンで、1回目としては合格!・・・という感じだったので

メンバーは大丈夫だったんじゃないかと思ってます。

詳しくは動画アップ待ちですね。

46歳になって、客観的にどの程度動きが衰えたのか、確認しなきゃ。

まぁ、でも今日は。

Immortals」とかどうでもいいでしょ・・・ってくらい

このコが持って行きましたね・・・。

ちなみに、“好きな人”がいるんだそうですwww

ところで。

Immortals」って意味分かりますか?

Runaway Baby」、「How Long」とかも、意味分かりますか?

学生諸君はどうせならこういうところでついでに勉強しておいて下さい。

そういう覚え方しておくと絶対忘れないから。

HIRO-Mの世代は、特にヲタ系男子は

~ not only but also ~」という熟語の正解率99%だと思う。

(分からない人、ハイ、調べるっ!)

すごい神曲があったから。

ちょっと調べたら、モー娘。や乃木坂もカバーしてるみたい。

Immortals」は・・・出来たら「いんもーたるず」と言わないでほしい。

「陰毛足らず」みたいに聞こえるから・・・

「いもーたるず」で。

やばい!この記事、アイキャッチがとんでもないことになるのでは…?

シェアする

フォローお願いします