シェアする

Youtube動画へのコメント

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

YoutubeのYJCダンス動画にまたちょびっとコメントを頂いています。

どーせみんな見てねーだろうから(笑)

ここでご紹介します。

■「YJC ダンス EXILE ふたつの唇  ※音潰」へのコメント

1007151.jpg

…今見るとかなりイタイ動画なんだけど…^^;;

 でも、嬉しいですね。

 「BAKAみたい」じゃなくて良かったです。

 「AKB」と言われると…「おれって?」って話になってくるけど。(笑)

 ちなみにこの動画の再生回数は間もなく25,000回。

 YJCダンス動画の中ではダントツのトップです。

■「YJC - Ti Amo EXILE   (Ⅱ) 」へのコメント

1007152.jpg

…これも改めて見るとちょっとイタイけど

 やっぱり嬉しいです。

 個人的には「この構成にして良かった~!」という喜びもあるし。

 日本語訳は敢えて載せませんので、各自でどうぞ。

 ちっちゃい子はおとーさん、おかーさんに聞いてみてね。

 よ~くお勉強してきたかどうか、分かっちゃいますよ。(笑)

ほかにもたくさんの… と書きたいけど。これだけ。

コメントではありませんが、来週の田沼のイベント主催者さんは

「久遠の河」の動画を見て「是非この曲を」と言ってくださったらしいです。

自由に映像を公開できる世の中になって、良かったですね~。

シェアする

フォローお願いします