シェアする

【4連休で20記事チャレンジ】③ “お洋服運”に完全に見放されたHIRO-M。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

9月に倉敷でか・な・り気に入ったデニムを手に入れたせいなのか

(アシンメトリ大好き。こういうのを探していたんだよ!)

その後のHIRO-Mは完全に“お洋服運”に見放されています・・・。

先の記事で触れた、“伝説の衣装”がXXXLなのに小さい・・・というのもそうなんですが

コレは発送途中に中国で行方不明になったらしくキャンセル返金。

ま、だんだん「そんなにデザイン面白くないよな・・・」と思えてきたので

いいんだけど。

コレは、長いこと待ってやっと到着したと思ったら

XXLサイズなのに腕周りがキツくって、泣く泣く娘のレッスン着に・・・。

デザイン最高に好きなのにぃ・・・。

なんか新しいの一着欲しいし、コレ行くかぁ・・・。

猫デザイン、フツーなら行かないけど、今我が家は猫ロスなのですよ。

子猫さんが我が家を経由して里子に出ることになって、

一晩預かっただけなのですが・・・ もぉ可愛くってね。。。

ま、飼いたいか飼いたくないかって言われたら

まだ住宅ローン控除1回も受けてない状態で飼う気起きないけど。

シェアする

フォローお願いします