シェアする

Yukaチャンが心配… & 深夜の監視カメラの映った謎の人影は…。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

Yukaがレッスンお休みでした。
元気にたい焼きを焼いているという話ですが… 本当かなぁ?非常に心配です。
実は、今朝方Yukaチャンが夢に出て来たのです。
HIRO-Mの実家に遊びに来たYukaチャン。
実家の周辺には、何らかの毒物に汚染され荒廃したエリアがあり
ロープが張られ、「危険区域」と書かれていました。
Yukaチャンが「ねぇねぇ、『危険区域』って何~?」と聞いてきたので
HIRO-M… 「行ってみ?」と答えました。
「うん、わかった」とロープをくぐって進んでいったYukaチャン…
そこで…
溶けちゃったのです…。
HIRO-Mは、溶けちゃったYukaチャンの残骸みたいなものを持って
どうやって責任逃れしようか途方にくれる…というところで夢終了。
Yukaチャン、ホントにたい焼き焼いてますかぁ?
心配しています。連絡下さい。
さてさて、ブログには書いていませんでしたが
しばらく前に、職場で幽霊騒動がありました。
監視カメラに、真っ暗な駐車場にたたずむ子供のような人影が映ったのです。
ちょうど日曜日の深夜で、事務所にはHIRO-Mひとり。
隣りの建物に関連会社の人がひとり。(何人かいるはずなのだけど、たいていみんな寝てる)
HIRO-M、怖くて隣にすっ飛んで行きました。
翌日にはその話は会社中に広まっており、屈強な男達が次々に
HIRO-Mさん、あの話ホントですか?マジで出るんですか!?」
とビビリながら聞いてきたり。
夜、誰もいないのに自動ドアが開いたり…っていうのは結構あるので
「やっぱり」という感じだったんでしょう。
それからしばらくは、特に変わったことは無かったのですが
(自動ドアはしょっちゅう開くけど)
昨日の仕事中、監視カメラにあの時と同じような影が映ったのです。
ただし、もうすっかり明るくなった5時頃。
12080701.jpg
写真だと縞々になっちゃってるし、分かり辛いですが。
12080702.jpg
影が門のあたりへ移動。
12080703.jpg
まるで門のところに誰かが立っていて、こちらを覗いているみたいに。
以前、深夜に見た時は、もっとクッキリ人の姿に見えたのですが…。
明るかったし人もたくさんいたので、こいつの正体を突きとめに行ったところ…
監視カメラの前に巣を作っていたちっちゃなクモでした。
カメラのどまん前にいたので、巧い具合にボケて人の姿のように見えたのです。
な~んだ。ですが。 会社の人達には教えてあげないwww

シェアする

フォローお願いします