シェアする

運動会 子沢山にも程がある…気分。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

一日延期になった小学校の運動会でした。
ここ数年、毎回思うことだけど… 忙しい!忙しすぎる!
おれ、一体何人子供いんだよ!?っていう話ですwww
5年、6年にウチのChahkoMahko
YJCメンバーが、2年にAya、4年にChiharu、5年にHinako
これだけに関して言えば、例年よりは減っているのだけど
友人の3姉弟が2年、3年、6年に。
Asukaの弟(通称 MAKIDAI)が4年に。
挙句に、新入学児童競技にはウチのMiranがいるし、
HIRO-M自身、地区民競技に3回も駆り出されるし…
ほぼ全競技、カメラ構えてるか走ってるか…でした。
ま、その代わり、役員のお仕事一切しなかったけどwww
1009261.jpg
Chahkoの変な踊りw
こんなんでも、校長先生が「さすがYJCは違いますね」と感心していたらしいですww
1009262.jpg
先日のベトナムフェスでのパフォーマンスを彷彿とさせるような
Ayaのキュートなダンス。
ベトナムフェスでうまく写真が撮れなかったお詫びにいっぱい撮っときました♪
1009263.jpg
YJCの連中をふんだんにあしらった組体操。
ウチの連中は軒並みデカいので、一番オイシイ役はできませんでしたが…。
1009264.jpg
鼓笛隊小隊を統率するHinako
このポジションもYJCメンバーの指定席になりつつあります。
PTA役員もほとんどYJCが占めてるし、ホントに学校乗っ取るつもりかも。
花形競技、リレーの選手にも勿論YJCの顔ぶれが。
1009265.jpg
かっ飛ばすChiharu。脚を故障しているとは思えない豪快な走りでした。
この2つ前に走ったAyaは… すいません。違うコ一生懸命撮ってました…(>_<) 1009266.jpg
なんかヘラヘラして走ってて、また「本番頑張る」とか言い出さないか心配だったMahko
同時にHinakoが走ったのだけど、ウチのコを優先させていただきましたwww
終わったらもうクッタクタ。日焼けで顔痛いし。
ちなみにHIRO-M、眼に問題があって日光下では常にしかめっ面なので
ちょっと顔面デザインした風に日焼けしてますwww
でも、ウチの子供たちだけでなく
YJCのメンバーがみんな活躍してくれるので、
数倍楽しむことが出来てると思います。
こういうのもまぁ、幸せですね♪

シェアする

フォローお願いします