シェアする

久々にガッツリ動物達のお世話

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

我が家の動物御一行様。
年末から忙しさのあまり最低限のお世話しか出来なかったので
ケージ掃除して、お風呂入れて、遊んであげて…などなど
今日は朝からガッツリやりましたよー。
1101173.jpg
ヒョウモンガメくま様とまる様。
先日鱗が剥がれたまる様の両前脚は依然皮膚むき出し(?)のまんまです。
ちゃんと再生してくれるといいなぁ…。
1101174.jpg
ホルスとめ様とたま様。多分そろそろとめ様が産卵するはずです。
昨年事故で卵をダメにしてしまったので、今年は絶対ベビーが見たい~。
たま様がでかくなったので、そろそろ交尾に危険がともなうようになるなぁ…。
1101175.jpg
名無しのフトアゴヒゲトカゲ兄弟。
なんだか最近、祖母にあたる故なな様の体色になってきた感じがする…。
1101176.jpg
ふれっせぼんⅡ
久々にケージから出してたっぷり遊んでやりました。
喋りそうで、喋らないんだよなぁ…。
1101177.jpg
めきめきと大きくなっているきんのすけ様とでめた様。
行動を見てたら、なんだかきんのすけ♀、でめた♂な雰囲気でした。
この二匹の間で交配とかあり得るんだろうか??

シェアする

フォローお願いします