シェアする

10月限定ライブ 運動会&ハロウィンSPライブツアー開催中!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

またしてもとってもご無沙汰になっていますね。

しばらくの間あんまり気分のよろしくない記事が先頭にあって、更新しなきゃしなきゃとは思っていたのですが。

なかなか億劫でwww

で、意を決していじりだすと、また急にレイアウトから何から一新したくなったり…。

特にWEBサイトの方のデザインはまるで納得がいかないまんまだからなぁ…。

さて。10月のYJCですが。

只今、「秋の大運動会&ハロウィンSP」ライブツアー(とか言ってみる)の真っ只中。

2日には桐生が丘遊園地様、16日にはとちのきファミリーランド様にて公演させていただきました。

■ライブ前半:運動会プレイの様子

■ライブ後半:ハロウィンプレイの様子

どちらも素晴らしい盛り上がりで、楽しく踊らせていただけました。

観て下さった方、関係者様、ありがとうございました。

心より感謝いたします。

ちらっと映っていますが、今年のHIRO-Mのハロウィン衣装はこれ。

16102005

映画「チャイルドプレイ」の「チャッキー」です。

普段使いできるオーバーオールが欲しかったこともあって、衣装はちょっと不完全気味。

もう既に、何人かのお子様を泣かせてしまいましたwww

「チャッキー」知らなくても、純粋に怖いんでしょうね。

まったく話は逸れますが、「チャイルドプレイ」の5作目って

「チャッキーと妻が、子供の教育方針を巡って激しくバトルする」

というストーリーなんだそうで。

確かにそういう匂いはプンプンしてましたが、途中でコメディに走ったんですねwww

これまでも色んなマスクをかぶってライブをやってきて

視界も狭いし、ダンスに支障をきたす・・・って散々思い知ったはずなのに、

結局こういうの選んでしまう・・・。

でも、一応メリットもあるんです。

死にそうな顔で踊ってても、映像見るとすっごく楽しそうに踊ってるように見えますwww

特に今回の新フィナーレ曲はかなりのフィジカル系なので。

「秋の大運動会&ハロウィンSP」ライブツアーは、この後

10/23 アリオ鷲宮様(13:00~、16:00~)

10/30 壬生町わんぱく公園様(11:00~ 14:00~)

と続きます。

メンバー一同、何かと気合入ってるので、是非観ていただきたいですね。

あ、そういえば、ちょっと問題点も浮き彫りになったんで

今日のレッスンは説教からスタートだな・・・。

シェアする

フォローお願いします