シェアする

ヒョウモンガメ・くま 屋内飼育開始

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

ヒョウモンガメ『くま』、本日から屋内飼育になります。
1009271.jpg
例年よりちょっと早いかな??
でも、今年はだいぶ早い段階から寒くなるって言うし…。
『まる』の方は、前脚の怪我のために既に屋内で生活していたので
久々の再開になります。
予定ではこの時期には『まる』の脚も全快しているはずだったのだけど
イマイチなんですよねぇ。
これからは餌も早い者勝ちになるので、ちょっと気がかりです。
屋外飼育に比べたら、手間は格段に増えるのだけれど…
1009272.jpg
なんといっても、こういう風景に癒されますので。
あー。ビッグより大きいサイズの紙オムツ買って来なきゃ…。

シェアする

フォローお願いします