シェアする

あれから2年。3.11  /  NTT好きになっちった!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

3.11です。東日本大震災から2年です。

どうなんでしょう?近隣以外では、ある程度風化した感じになってるんでしょうか?

自分に置き換えてみると…

阪神淡路大震災の2年後… 確かにちょっと衝撃は忘れかけた感じはありましたね。

当時はまだ若造だったということもありますが…。

いずれにしても、日本中が一丸となって復興していかなければいけない事態なので

今日という日に、あらためて色々考えてみたいですね。

さて。これ、実はわざわざブログに書くほどのネタではないのですが

とあるプラグインのテストのために敢えて投稿します。

NTT東日本の広告バナーにちょっとした衝撃。

リクガメさんですよ!

サイコーですね。やっぱりリクガメさんは可愛いよ。

NTT東日本、あんまり好きじゃなかったけど、ちょっと見直しました。

なんか、こういうところにうちのカメさん達登場させたいなー。

ヒョウモンガメのくまさん、まるさんはでかすぎて可愛げがないけど

きゃめろんチャンならイケルでしょー。

なんてったって、卵の中から這い出てくるところから一緒ですからね。

このコはかわいーですよー。

あんまりお世話してないけどwww

シェアする

フォローお願いします