シェアする

URL変更…になるのかな?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

本日より、このブログのURLが変更になります。
…いや、厳密に言うと“変更”じゃないんですけど…
PC版
http://blog.studio-yjc.com/
モバイル版
http://m-blog.studio-yjc.com/
これでアクセスできるようになります。
しかし、以前のURLでも全然フツーにアクセスできます。
“それっぽい”…という以外に、さほど意味はありません。(笑)
『すたじおわいじぇいしぃどっとこむ』 
…なんかいっちょまえになった気がするでしょ?
そのうち、暇を見てWEBサイトなんかも作ってみるつもりです。
さて、HIRO-Mの目論んでいる新曲(その1)、
ここ数日でちまちまとお見せし始めているわけですが、
(見せてるわけじゃなくて、必死に確認&練習してるのです。)
やる前から不評かも?…ってことで、ちょっとビビり気味です^^;;
今日の客人の反応も思い切りしょっぱかった…( ノД`)
でも、あらゆるジャンルのダンスにおいて
重要な要素がいっぱい詰まったフリになったと思うので…
ま、トレーニングの一環だと思って臨んでみてください。
これがまた…難しいです。
未知っていうのかな? 「誰がこういうの得意なんだろう?」とか
「あのコはこれをどう踊るんだろう?」っていうのが全く見当付かない感じです。
…当然HIRO-Mもろくすっぽ踊れませんので(笑)
この曲を踊りたいと思ってくれる人は各自頑張って♪
新曲(その2)は、“P.S. I Love You”に続く懐メロコーナー曲です。
“P.S.~”よりも若干時代が遡り、
Yukariさんが生まれた直後くらいの…曲だと思います。
ちなみにHIRO-Mは中学生の時CD買った記憶があります。
イメージがハッキリしてる曲なので…振付も割とスムーズに行っちゃって…
だけど、まだ許可もらってないんですよね^^;;
ちびっこメンバーを想定したフリだし、これは勝手にいっちゃマズイかな。
ま、夏に向けて曲が足りてないので、いっか♪
で、そんな話をしていたら、
昨日、今日…と、「年寄り♀軍団には??」という声を約3名から頂きました。(笑)
約3名ということは、殆ど…ということですね。(笑)
Akemiさんとはちらっと話したのですが、
なんとなく“こんなの”というイメージがあるんで、
それっぽい曲見つけて提案してみます。

シェアする

フォローお願いします