シェアする

冬支度

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

寒くなってきたので、ヒョウモンガメさん達がお庭から里帰りしてまいりました。
新たに上の階にホルスさん達が引っ越してまいりましたが、別段気にならない様子…。
810032
やっぱり、この数カ月でまた大きくなったみたい。
カメハウスもそろそろ作り変えないといけないな…。今度は2階建てで。。。
温室の全階を占領していたフトアゴさん達は、2階で2世代同居開始。
1階にはサバンナモニターの「茂庭さん」が引っ越してきました。
810031
これによって空いた1200×450の3段ラックはMiranのおもちゃで埋め尽くされました。
「Miranチャンの部屋だ!」と喜んでます。
規模縮小とも言います。

シェアする

フォローお願いします