シェアする

12/4 プラッツおおひら公演…の前。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

12/4はプラッツおおひら・光と音のページェント公演があったのですが
その前がまたしっちゃかめっちゃかに忙しい一日でした。
午前中は、Miranの幼稚園最後の発表会があり…
10120411.jpg
幼稚園名物。太鼓。
10120412.jpg
演奏と歌。指揮も伴奏のテンポもお構いなしに飛ばしまくる園児達www
10120413.jpg
Miranにとってだけでなく、我が家にとってもきっと最後の発表会。
10120414.jpg
遂にRianもデビュー!
そして、午後からは本番前の緊急補習。
…が、レッスン場が使えず、急遽HIRO-M宅でやることに…。
10120415.jpg
道路レッスンにも違和感感じなくなってきました…www
10120416.jpg
カーオーディオから音楽流してるもので…いい塩梅に近所迷惑ですwww
10120417.jpg
で、圧巻だったのが、レッスン後のおやつの時間www
HIRO-M宅リビングに27人を収容www
サンドイッチ&大学いも&浅漬け&ジュース…というおやつメニューでしたが
食パン4斤使いましたwwww
2桁の人間を収容するのはしょっちゅうだけど
さすがに27人はこれまでの最高記録じゃないかな~?
…いやぁ。狭かったwww

シェアする

フォローお願いします