シェアする

12/4 プラッツおおひら“光と音のページェント”公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今回で3年連続出演となる
プラッツおおひら“光と音のページェント”屋外公演、初回終了しました!
目の前にはあんまり身内以外のお客さんいないのに、
実は遠巻きにたくさんの人が見てる…という、いつものパターンでww
そこそこの盛り上がりで出来たかなと思います。
■1:不死鳥
1012051.jpg
新しい試みとして、キッズチームからAyaHinaを投入しました。
真ん中にちっこくてカワイイのがいるこのバランス、結構好きかも。
■2:SWEET DREAM
■3:櫻
■4:BALLAD
1012052.jpg
このイルミネーションにこの衣装、ちと不似合いなような気がするけどwww
まぁ、YJCは和装がなきゃ始まりません。
■5:IF I HAD YOU
■:スマイル一番イイ♀
1012054.jpg
直前まで猛特訓した曲。
FumikaRinaSakiRisaを投入してより厚みが増しました。
■7:BELIEVE
1012053.jpg
初披露!“AKB風”寒い時期バージョンの衣装。
写真は暗くてよく分かりませんが、ピンクとパープルの2色あり。
可愛いと評判上々でした。
ちなみに、当日昼ギリギリで届いたものです。
■8:FOR YOUR ENTERTAINMENT
■9:YOUR EYES ONLY
昨年よりステージ部が狭くなってて
2列目横6人並びっていうのはちょっとキツかった…。
■10:ヘビーローテーション
■11:VALENTI
1012055.jpg
『ヘビロテ』で足を止めた人に『VALENTI』を見てもらおう」ということで
この曲順になってるのです、実は。
期待された曲ですが、それなりのパフォーマンスは出来たように思います。
■12:GET READY
フィナーレ曲。
チビっこがめっちゃ踊ってましたw なにげに上手いしwww
■AC:ヘビーローテーション
1012056.jpg
1012057.jpg
アンコールは“ヘビーローテーション”
文字通り、YJCでもヘビロテになる曲かも知れませんね。
やっぱり楽しそうに踊れる曲っていうのはイイです。
ただ…。36のおっちゃんとしては、AKBの曲を踊る勇気が無いですwww
スタッフの皆様、見て下さった皆様、ありがとうございました。
次回、24日のXX’masライブも宜しくお願いします。

シェアする

フォローお願いします