シェアする

【シリーズ:本日のみつこさん】 ② ヤンキー。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

現在我が家で髪を染めているみつこさん。
夏休みだからと友人宅で髪を染めるなんて、ヤンキー以外の何者でもありませんな。
髪のダメージなんて知ったことか!と二日連続なあたりも非常にヤンキーだし、
1208011.jpg
左肩にべったり染め粉がくっついているあたりもとてもヤンキーです。
昼は昼で、喰ったものがすこぶるヤンキーでした。
1208012.jpg
お子様ランチのどこがヤンキーかって?
ここは、海辺の海鮮自慢の店。
にも関わらず、海鮮完全無視でジャンクフードの塊を注文する
その行為がなかんずくヤンキーなのです。
それでなくても、この歳でお子様ランチ注文と言うのは
「とりあえずなんでもいいから社会のルールを破ってやろう」的な
そういう、それはそれはヤンキーな精神を感じます。
1208013.jpg
ヘタレヤンキー(写真右)は、こういう店では海鮮丼とか頼んじゃうものなのです。
右を見れば窓の外に広大な海が広がっている個室で
よくもまぁ唐揚げだのポテトだのフランクフルトだの…。

シェアする

フォローお願いします