シェアする

4人殺っちゃいました…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

また人を殺して追われる夢を見ました~[emoji:e-263]
今回は4人殺っちゃった前提でした。
一人は見たこと無い親戚のおじちゃん。あとの三人は不明です。
その日、仕事中にニュースサイトを見たのがきっかけで
現在の死刑基準と言われる“永山事件”について参考文献を読み漁ったので
4人という数はそこから来ていると思われます。
「4人殺っちゃってるし、死刑だなぁ…[emoji:e-350]」と
夢の中で考えていました。
夕方、4人殺して逃げているにも関わらず実家に帰ったHIRO-M
亡くなったじいちゃんが灯りもつけずにダイニングでご飯[emoji:e-429]食べてました。
この辺にも何か暗示あり?
YJCの屋外公演が行われる会場へ足を運んだら
衣装を着てスタンバってるメンバーが
「どしたの~?警察、平気なん~?」とか言いながら寄ってきました。
夢の中でも呑気なヤツらですwww
「おれ、もう踊れないし、舞台も見れなくなっちゃうわ…」と言って
号泣[emoji:e-259]したら、Naruが「なんで~?」とヘラヘラしながら聞いてきました。
「新聞読め[emoji:e-262]」と叱っておきましたwww
で、大きなホテルのようなところに逃げ込み
外人の警官と追いかけっこになりました。
ハゲた外人警官がめっちゃ足が速くて、遂に逮捕されました。
ちなみに、逮捕される寸前で目が覚めることはありましたが
逮捕されちゃったのは初めてです。
ハゲた外人警官、『今度はやられねーぞ?』と言いながら追ってきたので
以前の夢ではきっとこの人を巻いたんだと思いますwww
連行された先はauショップで、キレイなおねえさんに色んな書類を書かされました。
「死刑同意書」でした。
…と、そのあたりで目が覚めました。
いつものように目が覚めて数十秒間、
自分の犯した罪を悔い、死刑の恐怖に慄きましたwww
「夢だった[emoji:e-2]」と気付いた時の爽快感ったらないですね、ホント。
今日は仕事中、昭和~平成の事件史を読み漁りましたので
今夜はもっと大きな罪を犯すかも知れません…

シェアする

フォローお願いします