シェアする

メリークリスマス。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

メリークリスマス!
いきなりクリスマスとは一切カンケーなくなりますが、
素晴らしい天気です。サイコーにお洗濯日和&洗車日和。
昨日やったのでやりませんけど。
昨夜のプラッツおおひらX’masダンスライブでは、至って健康体で臨んだはずが
踊り終わった途端に激しい咳と吐き気と悪寒に襲われました。
こんなにすぐに具合って悪くなるもんなのでしょうか…。
3曲続けたからかなー…と思いながらグッタリしていたら
Rinaあたりの「4曲連続、超疲れるぅ~」という裏腹に元気な声が聞こえて来て
またまた歳を感じた瞬間でした。
ところで。
基本オタクなのに、別段興味を持つことが無かったAKB48
しかし、今日初めて「おっ?」と思うAKB関連のニュースに出会いました。

来年2月1日に、前田敦子、板野友美に続くAKB48から3人目のソロデビューを飾る岩佐美咲(16歳/チームA・渡り廊下走り隊7)が、AKB48の代表曲「ヘビーローテーション」の演歌カバーバージョンを歌うことがわかった。同曲は1stシングル「無人駅」初回盤のカップリングとして収録される。
  

演歌のヘビーローテーションですか。
五木ひろし「TRY ME」「DEPARTURES」「LOVE LOVE LOVE」に敵うとは思えませんが、
是非聞いてみたいです。

シェアする

フォローお願いします