シェアする

7/26 ゲネプロ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ゲネプロ…と言えど、明日の本番は写真&ビデオがNGなので
映像係のふれっせぼんの飼い主的には今日が本番。
明日?…は、どうでもいいです。
807261
まず、お化粧。
子供でも、結構化けるもんですねー。
「オンナはこうやって化けてるのか…」と、
しみじみ見てたふれっせぼんの飼い主でした。
逆に、ゆーさまのすっぴんとかに興味が出てきました。笑
807263
前から見るとセクシーなんですけど、
後ろから見ると、スクール水着の跡がクッキリで、夏休みの小学生丸出し…。
807262
全員で記念撮影!
…つーか、あれ?ふれっせぼんの飼い主も一応衣装着てたんですけど…。
いつもの癖で、ついつい撮影側に回ってしまった…。ーー;;
…さっき、「明日どうでもいい」と書いたバチがあたったのでしょう。
先ほど、階段から落ちました…。
はい、左足首故障で~す。
ショックなので、続きは後ほど。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 130eb05a07b8cd2279a6e7c1b426946e
    わぁ~(^O^)
    さっそく、画像が見られて嬉しいです。
    明日の本番も、楽しみです。
    足を痛めたみたいで、お大事に!!でも、本番までには、復帰してください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    すんません…。
    ダンスの方まで載っける気力がありませんでした…。
    足首は…ちとダメかも~…(T_T)