シェアする

またもHN変更…の理由。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

HN変更をついこの間したばかりですが、またまた変えます。

やっぱりね、“ぴろりきん”はあんまりにもばかすぎる。

初めてお邪魔したブログにコメント残したときに、『お腹大丈夫ですか?』なんて書かれたりして…。真面目に語ってもふざけてるように見えるし。

あと…子供らが『ぴろりきん!』て呼ぶもんだから腹くくってHNにしたのに、その子供らがすっかり飽きちまってる…というのも理由の一つ。

そんなことよりも一番の理由は…最近、色んなタレントのブログ見てて…タレントブログに憧れてしまったのです!(笑)

おれもああいうブログにしてぇぇぇ~!!

そのためには、まずHNをダンサーネームっぽくしなければならないし、プロフィール画像も本人の写真を使わなきゃいけない。

欲を言うなら、氏神さん『いざ御免!』的な…なんか独自の言い回しみたいなものも欲しいところですよね。

『オッス!オラ悟空!』的な…そんなのでもいいのかな??

そのうち…。そうだなぁ…。

万が一追っかけでも出来たらアメブロに変えます。(笑)

で、HN。

色々考えた挙句、“HIRO-M”に決定しました!!

“HIROMI”だと性別不詳だし、“HIRO”とかにしちゃうと…なんかアレだし。

そこで“HIROMI”の“I”だけを取ってみました。

“I”が無い → “あい”が無い → “愛”が無い …

あ~~~~~~。いいじゃないですか。   おれっぽい。

そんなわけで、“HIRO-M”をどうぞ宜しくお願い致します。

いざ御免!

(パクっちった^^;;)

シェアする

フォローお願いします