シェアする

足痛ぁ~い!けど振付中/公演スケジュール続々

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今朝のことです。

おっきな本棚を2階から1階へ降ろす途中、手が滑って足の上に落下させてしまいました。

素足だったこともあり、まるで右足小指を刃物で切り落そうとしたみたいな傷がザックリ入ったのですが

まぁ、そんなのはどうでもいいんです。ただ、骨とか筋とかいかれちゃうと…。

左足親指、右足親指に続き、右足小指まで「体重かけると痛い」ってことになってしまうと

かばいようもないので…。

ほんと、39歳になってからこんなことばっかり。

何者かが引退を強く勧めているような気がしてなりません…。

あ!! 昨日、Yukariセンセの家に行ったから?

「何かが棲んでいる」と噂の寝室に入り、挙句にベッドに横になったから?

そう言えば、誕生日直前あたりに、Yukariセンセに

「そこに棲んでる何者か、おれが引き取るからよこしな」って言ったような…。

嘘、嘘。お返しします。

現在そんな状態で新曲の振り付けを行なっていますが…。

動いてみようとするとどうしても右足小指をかばってしまうので

例えば、それが可能な足運びなのかどうか…といったあたりを検証できぬまま

机上論で着々と進んでおりますwww

無茶な動きがあったらごめんなさい。

難しいね、この曲。誤魔化せなさそうだしね。やめときゃよかった。

さて、PC版ブログ、およびWEBサイトの方に

新しく決まった公演スケジュールがアップされています。

この作業、面倒くさいので、丁寧なマニュアルを作ってセンセに任せちゃいました。

とりあえず、4月に関しては

4/6 トヨタウッドユーホーム㈱ すまいるプラザ様 イベント出演

4/7 壬生町 しののめ祭り ダンスライブ

4/14 桐生が岡公園遊園地様 ダンスライブ

といったあたりが新たに決定しております。4/6は藤岡さくら祭りとダブルヘッダーですね。

また、4月末、GW中のイベント出演も現在調整中です。

頑張っていきましょう!頑張れ、おれの足!

シェアする

フォローお願いします