シェアする

10/17 “アリーナたぬま祭り”公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

佐野市・“アリーナたぬま”で公演をやらせていただきました!
「サブアリーナ」という…バスケットコート半面がステージ代わりでしたが
広くて、天井も高くて…これまでにない解放感の中で踊りました。
そのせいか、普段は涼しい顔で踊っている連中が数曲で液状化…という事態に。
普段、スペースを気にしながら踊ることが多いので、逆に違和感あったかな。
お客さんも結構いっぱいで、楽しく出来ました!
14:30~15:00で5曲でした。
#1  櫻
#2  SWEET DREAM
#3  Believe
#4  ふたつの唇
#5  Ballad~名もなき恋のうた

ちょっと時間余ったので、もう一曲出来たかも…。
#1  櫻
10101701.jpg
#2  SWEET DREAM
10101702.jpg
10101703.jpg
#3  Believe
10101704.jpg
10101705.jpg
#4  ふたつの唇
10101706.jpg
10101707.jpg
#5  Ballad~名もなき恋のうた
10101708.jpg
10101709.jpg
10101710.jpg
Kimieさんに写真撮影をお願いしたら
気を使ってHIRO-Mばっかり撮ってくれたので、掲載写真苦労しました…www
アリーナたぬまスタッフの皆様、観て下さった皆様
ありがとうございました!
公演終了後に、メイク直して別イベント用の写真撮影をしました。
折角ですので載せときましょう!
1010181.jpg
華やかな振袖に笑顔が可愛らしいチーム。
1010182.jpg
衣装も笑顔も邪悪なチーム。
1010183.jpg
ダメもとで「ハイ、チーズ」の代わりに「う○こ!」と言ってみたら
思いのほか素敵な笑顔を見せてくれた「いい歳してまだ“肛門期”」のチームwww

シェアする

フォローお願いします