シェアする

4/29 壬生町わんぱく公園ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

壬生町わんぱく公園でダンスライブを演らせていただきました。

前日まで雨の予報で、屋内ステージを覚悟していましたが

(やはり屋外の方がテンション上がるし、屋内は蒸すので…)

晴天とは行かないでも、天気が崩れることは無く1部、2部とも屋外ステージで。

  
  

たくさんのお客様に見ていただき、また今回も楽しいライブが出来ました。

見て下さった方、関係者様に感謝です。

前回のおにぎり差し入れに引き続き、今回も知らないコになんだか不思議なプレゼントを頂いたHIRO-M…

“バブラー”転向してから、子供たちも寄ってくるようになったし、人気者になったかな?www

プレゼントと言えば、何度もライブに足を運んでくださっているファンの方より

(ちょーしこいて“ファンの方”とか言っちゃっていいんだろうか?www)

このようなものを頂きました。

前回のとちのきファミリーランドダンスライブのアルバムです。

敢えて普段から「写真撮ってもらえない」とブーたれてるHIRO-MYukariさんのページの写真にしましたがwww

(そのせいでなんかおかしなイベントの写真みたいに見えますが…www)

全員…ではないかもしれませんが、メンバーごとにまとめられており

とっても丁寧に選んでくださっている印象を受けました。とても嬉しいです。

それにしても、HIRO-Mのこの4枚の裏に、どれだけ痛恨の変顔写真があったのか・・・

考えたくもないですわぁ…。

夕方からはMiranの誕生日パーティー。

こっちはライブ2本やって息も絶え絶えだってのに、こいつらものすげー元気。

シェアする

フォローお願いします