シェアする

最近撮った写真 2017.5.22

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最近撮った写真です。

NIKON1 J2の“オレンジ色”に衝撃を受けて一眼レフ2台を手放した後に、まさかフルオートをやめてこんな風に写真を撮るようになるとは思わず・・・。

再び一眼レフが恋しくなっていたりしますが、まぁ、携帯性もあるし、性能の良いカメラを持てば良い写真が撮れるのか?ってところも自信ないし・・・。

当面心を揺らしつつも、NIKON1で写真を楽しもうと思ってます。

NIKON1 J2 & NIKON1 V1
1 NIKKOR 10mm f/2.8
1 Nikkor 18.5mm f/1.8
1 Nikkor VR 30-110mm f/3.8-5.6‎

青い草

自主練スペースの夜明け

今日のげんごろさん


きりん

にこわん V1

てふてふ

さく

べんち

お水

かめ

はっぱと夜明け

自主練スペースの夜明け その2

うまく行かなくて、病んでますが・・・www

ちなみに、Miranが「カメラ女子になりたい!」とのことなので、ストック用に入手しておいたオレンジJ2と10-30mmを譲り渡しました。

主にカメや静物を撮りたいらしいけど、中古の30-110mm探してやるかぁ・・・。

シェアする

フォローお願いします