シェアする

靴紐への関心…想像以上です。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

開設してまだ1月ほどしか経っていないこのブログですが
これまでの検索ワードを確認してみたところ、以下のような結果でした。
901191.jpg
靴紐の通し方・結び方への関心がすごく高いですね。
変わった結び方を探しているのか、どう通すべきか悩んでいるのか
その辺は分かりませんけど
いずれにしても、もうちょっと“科学”すべきことなのかも知れませんね。
僕も意識して情報収集していきたいと思います。
このグラフには出ていませんが、オールスターのモデルで
一番検索数が多かったのが“Owari-Shippo”,“オワリシッポウ”でした。
901192.jpg
オールスター オワリシッポウ ハイ
最初に写真を見て一目ぼれ、その後少しずつ冷めていったオワリシッポウですが
cas1974様が「思ったよりも魅かれた」とコメントしています。
「しまった!やられた!」、「甘く見すぎていた」…とまでおっしゃっているので・・・
きっと実物はかなりイイのでしょう…。
困ったなぁ…。せっかく関心無くしかけたのに、また復活してきました…^^;;

シェアする

フォローお願いします