シェアする

祝!甲子園出場決定!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

白鴎大足利が甲子園出場を決めました!
hakuou
…えっとぉ…なんて言ったらいいんだろう?
ふれっせぼんの飼い主が小学生の頃からの付き合いで
現在、亡くなった母の美容院で働いてくれている人の
長男が出てます!
…と昨日初めて知りました^^;;
だって…
前、その人にYJCのDVDを見せたとき
「こんなにスゴイこと出来るなら、試合のビデオ撮ってもらって
こういうDVD作って欲しかったなぁ…。
怪我しちゃったから今更言っても遅いけど~」

なんて言ってた…ような気がするので、
てっきり怪我で野球を諦めてしまったものだと思って、
まったく気にしていなかったんです…。
その長男が…中1か中2の頃だったなぁ。
お正月に家に遊びに来て、で、軽くボール受けたのだけれど
同級生で、当時野球部だったウチのボウズとは
そのボールの勢いにまるで大人と子供くらいの差がありましたねぇ。
手の平痛かったもんなぁ。。。  
そんなわけでして。
白鴎大足利高校を。松崎選手を応援して下さいませ。

シェアする

フォローお願いします