シェアする

確実に何かが壊れてる…。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

また今日も…あ、いや昨日だ。
知人に「痩せた?」って言われました。
ホント、彼女には会うたび「痩せた?」って言われる。
もうなんか…悲しくなっちゃって。
めちゃくちゃ筋違いな逆ギレだって分かってるんだけど
ついイラッとしちゃって。
ここ数年、「痩せたね?」って言われっぱなし。
なんで痩せちゃうのさぁ…。
どんだけ痩せれば気が済むのさ…。
確かに鏡見ても、頬こけちゃってて…
体のラインだって、厚手の上着とか着てないと見られたもんじゃない。
おまけに、最近めっちゃくちゃ白髪増えてきちゃった。
どっか狂ってんだ。きっと。
どっか悪いのか、ストレスか。
HIRO-M、変化の原因を「ストレス」にするの大っ嫌いだったけど、
最近はそうでも考えなきゃ納得できなくなってしまいました…。
仮にそうだとすれば、ストレスの元は分かってる。
…というか、ストレスじゃ無いものを数えた方が早いけど。
そういうものを取り除こうともがいてみたり
そうすると何にもなくなっちゃうな~って思いとどまってみたり。
そんな風にして毎日を過ごしてる感じです。
なんて情けないんだろ、このちっぽけな感じ。
今すぐ、太陽のスーパーフレアで何もかもさくっと消えちゃえばいいのに。
…と。
「太陽のスーパーフレア」で気づいた人もいるかも知れませんが…
さっき観た「ノウイング」があまりにも駄作だったがために
めちゃくちゃ気疲れして、こんな下らないことを考えてしまいましたとさ。
もし、あんなことになったら…。どうしよう?
結局何にもできねーなー。怖くないように、寝てましょう。
実際は、太陽の温度は低くなってるらしいですね。
「ノウイング」とは逆に、ちょっとした氷河期に突入するとか。
なんだか、太陽のサイクルからすると間もなくだって話ですよ。
ノストラダムスはとっくに忘れ去られましたが
別のなんかの予言で、2012年12月21日の殆どの人類が死ぬって
いうのもありますねー。
なんか、こういうこと考えてると
ストレスだの何だの、どーでもいっか。って気になってきますが。

シェアする

フォローお願いします