シェアする

EXILE・MATSUを応援します。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

高校野球の件に続き、いちいち情報を知るのが遅くて
恥ずかしい限りなのですが…
EXILEのMATSUって、難病で、現在左目が殆ど見えない状態らしいです。
今日、偶然そのことを知りました。
実は、ふれっせぼんの飼い主、EXILEのDVDなんかを見てて
 このMATSUって人、なんかバランス取りにすごく神経質だなぁ…。
 もしかして、目ぇ悪いのかなぁ?
…って思ってたんです。
なんていうんだろ…
常に軸を中心に保とうと躍起になっているように…見えたんですよね。
単にダンスの癖…なのかも知れませんけど。
なぜそんなことを気にしたかというと…。
実はふれっせぼんの飼い主も左眼が殆ど見えていないのです。
いや…正確に言うと、ダンスの時は左眼が使えないのです。
遠くのモノを見るときは右眼がまったく機能せず
逆に、本やPC、ケータイを見るときは左眼が使えないのです。
右眼のみ、手術で人工水晶体を埋め込んであり、
左右で視力・見え方が違いすぎるのが原因です。
なもんで、踊ってて体のバランスが崩れた時に、ちょっと慌てます。
左右で腕を伸ばす距離が違うフリだったりするとちょっと不安だったり…。
ダンスどうこうというより、
高校の時からこの状態だったので、癖っていうのもあるんですけどね。
サッカーでも、オランダに眼の病気を持っている選手がいまして
応援してたんですけど、
同じように、すごくMATSUを応援したくなりました!!
JUNチャンとこで
 「MAKIDAIと巻き貝の中間 ウルトラマン和え」
…という髪型にしてもらったばかりですが、今度はMATSUにします。
MATSUってどんな髪型だったっけ?

シェアする

フォローお願いします