シェアする

吹奏楽部演奏会。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

YJCのこうるさいのがいっぱい所属している一中吹奏楽部の演奏会。
この間、部活とステージの折り合いで大変な思いをしたので
先生に対し、『お互い融通効かせましょうよ』…というメッセージを送る狙いで
思いっきりYJCジャージで見に行きました。
去年は、元々吹奏楽部で、そこからYJCに来たコを見に行ったわけですが、
今年はYJCから吹奏楽部に巣立っていった(?)コ達がいるわけで
なんか見方がちょっと違いましたね。
気分は父。(笑)
『あいつらが真面目な顔してちゃんと楽器吹いてやがる!
 大きくなりやがって…ウルウル…』

…といった具合でした。やや嘘だけど。
一方で、三年生組は去年よりも風格が出てたっていうか。
910131.jpg
いきなり一年生だけの演奏とかおっ始めるもんだから、おとーさんはもぅハラハラでした。(笑)
910132.jpg
隠れちゃってるけど、Sakiがお星さまキラキラやってる!!
YJCでは考えられないパフォーマンスですわ…。
910133.jpg
“茶番”ですっごいオイシイところを持って行ってたYoshiko
YJCTシャツグッジョブ!!
910134.jpg
はい。長丁場お疲れさま!!
ところで、ブログ内検索で『ASU』とか『RI』とかで検索したのはだぁれ?(笑)

シェアする

フォローお願いします