シェアする

ブログ コメントの書き方…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

とあるYJCの関係者の方より
『ブログ、コメント書きたいけど、やり方が分からない』
…という声が出ました。
個人の名誉のために、そのアナログな方の名前は伏せますが、
よしこさんのために、ここでコメントの書き方を説明いたします。
…あれ?言っちゃってる…^^;;
続きからどうぞ。


まず、コメントしたい記事の下の方にある
「コメント」というところをクリックします。
807251
そうすると、次のような画面が出て参ります。
807252

…!!

そういえば、某よしこさんが
『なんだか英語がいっぱい出てきて…』
…とおっしゃってたような気がするけど、もしかしてこれのことか!?
そうしましたら、下の要領でコメントを送信して下さい。
807253
わかりましたか~?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 130eb05a07b8cd2279a6e7c1b426946e
    やっと、書き込むことができました。丁寧な指導ありがとうございます!!
    ところで、パソコンで書き込みをしたら、「画像認証キーワードが不正です」と、出るんですが~!!なん・なんですか?

  2. あみちゃん❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日はこれからお嬢の眉毛剃ったりマニキュア塗ったりで忙しいです。明日は仕事なのでまたふれっせぼんさんちのお車でうちのお嬢を運んでほしいのですが、もしかしたらリハにも間に合うかわかりません・・・その時はゆーさまにお化粧頼んでもらえるかしら?センセは3人いるもんね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    ●●●某よしこさん
    おめでとうございます!!
    …画像認証… 出ている画像の文字を読んで、それを入力すればいいわけなのですが…
    えぇい、面倒くさいので、その機能外しておきますね^^;;
    ●●●あみちゃんさん
    お嬢運搬了解致しました。
    まぁ、お化粧も…ウチは早めに行くので大丈夫でしょう。
    お嬢の眉毛剃り…くれぐれも丹念にお願いします。
    わたくしも今日は眉毛をバリ細にする予定で御座います。