シェアする

今年20本目! 5/12 宇都宮動物園様 ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

5/12 宇都宮動物園様にてダンスライブをやらせていただきました!

気が付けば、今年20本目のライブとなります。恐ろしいペースですね…。

宇都宮動物園様には現在、日本テレビ「ZIP!」の企画で取材クルーが常駐しており、

その効果もあってかお客様も多く、幼稚園の遠足バスも何台か来ておりました。

お天気も数日前までは雨予報だったのですが、一転して晴れ。だいたい「雨女」も分かって来ましたwww

今回はキッズメンバーに不参加者が多く、少々寂しい人数でのライブとなりましたが

不足気味のキッズの“可愛さ”は、HIRO-Mが責任を持ってカバーしようかと…www

それについては後述します。

リハ時、「用意したMDの曲が違う!CD持ってきてない!」という事態になったのですが

幸い、HIRO-MのiPodから音を出すことが出来、事なきを得ました。

いやぁ、「Woo Weekend」ナシっていう最悪の事態にならなくて本当に良かった…。

なんてったって、今回の「Woo Weekend Naru&HIRO-M 今日のパフォーマンス」は気合入ってましたからwww


コンクリートのステージでしたが、意を決して「ロープに投げ、ラリアット炸裂!」を採用。

Naruは勿論、HIRO-Mもプロレスを観ない人なのでなかなかイメージは掴みづらかったのですが

今回のパフォーマンスにはかなり満足しています。

1部で左肘をコンクリートに打ちつけ痛めてしまいましたが、なんのその。

Naruママの強い要望で、2部も同じパフォーマンスを決行。

ちなみに、Yuka不在につきYukariセンセが代行した「行くぜっ!怪盗少女 今日の小道具」では

100均で購入したちいさなトライアングルを満面の笑みで打ちならしました。

HIRO-M個人的に、今回これまでと大きく異なる点がありまして…。

髪が無い…。

先日、殆ど勢いでボーズ一歩手前まで髪を切ったわけですが、これがまたどーしよーもなく…。

特に「優しい光」なんかは、いるだけで曲のイメージをぶち壊してしまうほどでして…。

しかも、今回はフィナーレが「CANDY SMILE」…という致命的な選曲。

仕方なく金髪ロングのウィッグを購入し

YukariセンセとJUNチャンに編み込み&ツインテールにしてもらい、

実におぞましい女装姿でステージに立ったのでした。

でも、本人は割と嫌いではないという…www

おばちゃん達にもだいぶウケてたみたいだし、良かったです。

そんなわけで、フィナーレ「CANDY SMILE」公開。


ちょっとおぞましい金髪の“女のコ”、フリがぶっ飛んだりしてだいぶキョドってますが

何を隠そう、振付したのはこの人ですからね…。

なんで自分で振付したのに誰よりもフリを覚えていないのだろう…?

ついでに言いますと、お客さんは映像に映っていないところにたくさんいらっしゃいますwww

ステージの写真は今回WEBサイトの方にアップ致しましたので、そちらをご覧ください。

>>> YJC DANCE STUDIO WEB SITE 「今年20本目! 2013.5.12 宇都宮動物園 ダンスライブ」

シェアする

フォローお願いします