シェアする

☆今週のレッスンを終えて… by センセ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

皆さん、お疲れさまでした。
「Type-S/セレクション」
「櫻」の振り入れも終わり、来週は追加メンバーに衣装をお渡しします。
(コレ着てライブも行くぞー!)
レッスンでは相変わらずケガ人が続出しているようですが、
身体が動きについて行くまで、ひたすらレッスンあるのみです。
「もう、これ以上は無理!」というところから、
さらに頑張ることを「努力」と言います。それ以外は「自己満足」。
悔いのないよう踊りきって、打ち上げでうまい酒を飲みましょう♪
(って、アンタたち未成年か…)
「Type-D/ダンサーズ」
初めて新曲を踊った人がけっこういたようで、ぶっちゃけ「前途多難」?
いやいや、この後どう踊るかで大化けする可能性もあります。
「セレクション」に比べると「2番手」的なポジションに思えるかも知れませんが、
ダンサーズのメンバーはバラエティに富んでるので
見応えのある仕上がりになりそうですよ♪
「Type-G/ガールズ」のおともだちへ
みんなどんどんじょうずになってますね。
ポーズもかっこよくなったし、だんだんうごきもおおきくなってきました。
よゆうのあるおともだちは、ちいさいおともだちのおせわもしてあげてください。
みんながなかよくちからをあわせることで、きっといいぶたいになるとおもいます。
ErenaママとHinako.Iママ、Ayaママが
突然「スパルタステージママ」になったのには驚きました(笑)
が、子供たちと一緒に頑張ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Risa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    努力します[i:63948][i:63726]