シェアする

とちぎわんぱく公園様 「YJC秋の大運動会&ハロウィンSP」ライブツアー ラスト公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

現在、10/31 AM4:25。

コインランドリーの大型乾燥機を実に4台も稼働させる

凄まじい量の洗濯物をやっつけ、やっとお布団に・・・入りたいところですが

子供達も学校だし、HIRO-Mは朝7時から会社の夜勤者検診を受けなければならず

このまま起きていなくてはなりません…。

さて、昨日10/30。とちぎわんぱく公園様にて、

YJC秋の大運動会&ハロウィンSP」ライブツアー ラスト公演をやらせて頂きました。

16103107

施設への来場者自体は結構多かったようですが、なにしろ寒かったので

奥の方にある「ぱなぱなの町」まで足を伸ばす人は少なかったのかな?

若干寂しいかな?・・・っていう客足でしたが、

それでも十分な盛り上がりの中、存分に楽しませていただきました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

いやー。本当に楽しかった。

故障中のYukariセンセをはじめ、全員揃わなかったのは残念ではありますが、

ハロウィン最高!

あまりにも楽しすぎて、HIRO-Mチャッキーも暴走気味。

16103106

終演後カメラを向けられているメンバーを片っ端から襲撃し、

メンバーの弟や妹のみならず、会場にいたちびっ子にまでちょっかい出して泣かす始末。

一番の問題シーンがコチラ。

Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」のラストで

メンバーが会場の子供達にお菓子を配ってまわっている時に

ステージに上がって来た・・・男の子だったかな?女の子だったかな?

覚えていないけどちっちゃいお子さんにHIRO-Mチャッキーが近づき・・・。

肝心の現場は見切れていますが、会場に響き渡る大絶叫で察して頂ければ・・・。

たいへん申し訳ございませんでしたm(__)m

う~ん、これがトラウマになっちゃわないかなぁ?? www

以前の公演で、高校生メンバーが衣装・メイク替えに手間取り

お菓子配りに参加しなかったことがあるのですが

その時に最後までお菓子を受け取れなかった男の子がいまして。

先週のレッスンの時に

「お前たちの責任!YJC公演で悲しい思いをする子供を出すのは許されない!」

と高校生メンバーに説教をぶちかましたHIRO-Mですが・・・

それよりもはるかにタチが悪い!・・・とYukariセンセにも叱られましたwww

反省と謝罪の意味を込めまして、

とっても久しぶりにダイジェスト動画を(あとで)作りますので

ご勘弁くださいませm(__)m

あ、そういえば。

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます!

ささやかながら、お祝いパフォーマンスを交えさせていただきましたwww

そんなわけでして。

YJC秋の大運動会&ハロウィンSP」ライブツアーをご覧いただいた方々、主催者様、関係者様。

ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また来年!!(Byチャッキー)

シェアする

フォローお願いします