シェアする

5/4 とちぎ花センター様公演/WEBサイトのアクセスが…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

5/4 とちぎ花センター様にてダンスライブを演らせていただきました。

雨、強風という予報はどこへやら、気が付けばガッツリ晴れ模様。

猛暑で、風もさほど無く、明け方までの雨が湿気となり、嬉しいような悲しいようなコンディション。

とちぎ花センター様は、なんだかいっつも暑いですね。

レストランのスタッフさんには、毎回氷を分けていただきまして、感謝です。

とちまるクンととちはなチャンも出動して、結構せわしなく動いているわけで

16050501
モデルは代表で「鈴鈴鈴」(トリプルリン)

おれらが暑いだなんだ言ってらんねーだろ…なんて思ってたんですが、

聞けば、●で●●●が●●●いるそうで… (オトナノハナシ)

そりゃそうだよな。決して中の人なんていないけど、いたとしたら死んじゃうもんな。

そんな中、アンコール含め、全13曲。

とりあえず精一杯やらせていただきました。

16050502

観て下さった方、関係者様、ありがとうございました。

さ、この日のHIRO-Mのベストパフォーマンスは…

16050504

はい。ダンスじゃなくて、バブリング。

シャボン液を変えて、ファンとの距離も調整してみたらいい感じになりました。

もうすっかり一流ですwww

ダンスの方は・・・   んー。 要らんでしょ・・・。

さて。

ふと、YJCのWEBサイトの方のアクセス解析を見てみたんですが

16050505

山になっているところ(アクセスが伸びているところ)を見ると、全てイベントがあった日なんですね。

たまたまイベントを観て下さった方が、「“YJC”って、どんなところなんだろ?」って気になって

検索したりしてくれてるのかもしれません。

そうやって考えると、WEBサイトの方もちゃんと手を加えていかないと…とは思うのですが、

アクセスが伸びていると言っても、MAXで70/日くらいですからね・・・。

他にもこんな感じのサイトも回してて、

そいつらひっくるめると多い時で一日20,000近いアクセスがあるわけで・・・。

16050506 16050507

やっぱり後回し後回しになってしまいますよね・・・。

WEBサイトの3倍ほどアクセスがあるこのブログのアクセスにしたって、

「人気記事」欄見ていただければわかるんですけど

WS000003

YJC関連の話題は二の次だったりしますので・・・www

考えちゃいますよね。

まぁ、YJC関連のサイト、ブログは、他の運営メディアとは違って

そもそも最初からアクセスや広告収益など期待していないので(一応広告設置はしてますけど)

同じ土俵で考えることはないんですが・・・。

やっぱり張り合いがないとなかなか出来ない・・・っていうのがサガでして。

これまでの経験で、「小学生+水着」とかのロ●コンキーワード交えていくと

アクセスが爆発的に伸びることは知っているんですけどねwww

シェアする

フォローお願いします