シェアする

『ひとひらの花』…を唄う日野あずき嬢について…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日。文化祭ステージのリハですねー。

今回のステージでも下旬のコンテストみたいのでも踊る”ひとひらの花”という曲。

15歳のコが唄っているらしいですが、どんなコなのか気になりませんか?

だって…

ジャケットはこんなだし↓

910291.jpg

この人の名前がでっかく書いてあるし↓

910292.jpg

もうこの時点でロクなの想像しないでしょ?

おまけに“あずき”ですよ?

“あずき”と言えば、妖怪・あずきあらい

こんなんですよ?↓

910293.jpg

もうダメ!全然ダメ!

うっかり顔なんか見たら絶対踊る気なくす!!

…そう思ったんですよねぇ…。

でも、どうよ!!どうやらこのコらしいじゃないですか!!

910294.jpg

15歳ですよ!15歳!

15歳にしてこの艶っぽさ!!そしてあの歌声!!

HIRO-M、立場上未成年に興味持っちゃったりしたらマズいわけですよ。

だって、親御さんが安心して娘を預けられなくなっちゃいますから…。

でも。今回ばっかりは言わせて頂きます。

萌え。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. こう より:

    SECRET: 0
    PASS: 14d10feed303d13ddb208f538d4e3e7e
    youtubeで、choochootlinのダンスを探していてここにたどり着きました!
    今度、幼稚園の文化祭で保護者が踊ることになったのですが、この曲はどのアルバムに入っているのですか?
    どの曲も ぐるぐる回る最初の部分が短いのです。
    ここは 8を一カウントにすると 4カウントありますよね?
    教えていただけると嬉しいです。

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    こんにちわ。コメントありがとうございます。
    このChooChooTrainはこちらで編集したものです。やっぱりいっぱい回りたいですからね(笑)
    もし、メール頂ければ詳しいことをお話しできますよ。
    一応、こういう編集っていうのも良くない行為らしいので…^^;;