シェアする

3/4 足利洋舞フェスティバル(キッズ・ジュニアの部)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

足利洋舞フェスティバル(キッズ・ジュニアの部)に出場して参りました。
今回から、type-“S”はいい加減年齢制限オーバーってことで、次週の「一般の部」に出場することになっています。
なので、今回はType-“D”とType-“G”メイン。
1:GINGER Type-“G”
1203041.jpg
1203042.jpg
ゲネプロで恥ずかしさを一手に担ったYukariセンセ。本番はAyanoセンセと二人で(ややAyanoセンセが割増気味で)恥ずかしさを分けあいました。
2:TONIGHT Type-“D”
写真ありません。だってHIRO-Mも踊ってたから…。
間違っちゃったけど。それ引きずっちゃったけど。「センターだからフリが違う」で誤魔化せるレベルではなかったなぁ…あれは…。
3:初恋は実らない Type-“G”
1203043.jpg
1203044.jpg
笑顔で楽しそうに踊れました!
4:SECRET GARDEN Type-“D”
1203045.jpg
1203046.jpg
朝練して、直前まで練習して・・・で臨んだだけあって、本番で遂にバシッと決めることが出来ました。
Hagachanも応援に来てくれました!
文化振興大会の・・・あのものすごい雰囲気を経験したためか、ちょっと「ん~…」と思うところも出てきてしまいましたが・・・
何はともあれ、お疲れさまでした!
主催者様、関係者の方々、どうもありがとうございました!
次週のType-“S”も気合入れて行きましょう。
ちなみに、楽屋でこんな写真を撮りました。
1203047.jpg
HIRO-Mの強い希望で実現したこの写真。
実はこの並び方がポイントなのです。
何かというと…
1203048.jpg
コレ(笑)
あー…YukariセンセとYoshikoが逆だったなぁ…
左のキッカーがいないこのチーム。左利きのHagachanの復帰を心から待ち望んでいるHIRO-Mでした。

シェアする

フォローお願いします