シェアする

禁煙するのだ!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨夜の21時頃から禁煙してました。(笑)
とりあえず24時間は禁煙しました♪
これまで1日2箱くらいいってたので、これでも上等です。
今、バッグの中を見たら数本だけ残っている煙草が出てきたので
それ吸ったらまた禁煙しようと思います。
煙草をやめたらどれくらい動けるのか、ちょっと試してみたいしね。
ここんとこ激しいフリをやるようになって、
この間のさくら祭りなんかでは
『身体はイケそうなのに心肺が…』っていう事態に
何度か陥ったし…。
…と、1日ぶりの一本を吸いながら書いたら…
超キモチワリ~…!!(>_<)
こりゃ、ホント、やめられそうです。
関係無いけど、左手の人差し指・中指が痺れて仕方ありません。
なんとなく親指も痺れているような…。
10日前くらいから殆ど感覚がないんですよねぇ…。
ちょうどその頃、ボーズと一年ぶりくらいにキャッチボールをしたので
そのせいかな…と思ったのですが、あんまりにも引かないので心配。
そういえば、左足の甲の痛みも相変わらずで、階段まともに登れないし…
左半身にちょっと難が多すぎです…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. みぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょ~久々にブログを覗いてみたら…何ですかぁ???
    ヒロミ君、ボロボロじゃないですかぁ(-o-;)
    やっぱり、年々トシはとるものなのね(^_^;)ご愁傷様[e:330][e:330][e:330]
    アスカは、どうにか中学生になりつつあるわ[e:257]

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい。常に「引退」の二文字と闘いながら踊ってますです。
    省エネダンスは恐らく可能なのですが、
    「無駄な動きが多い」キャラとして二十年以上生きてきた身としては
    これを変えることなど到底できないんですねぇ…。
    まぁ、とりあえずAsukaが完全なる中学生になる頃までは踊ってます♪