シェアする

栄光はたった数日で汚れましたー…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

なでしこJAPAN世界一を決めるPKを蹴った熊谷ちゃん
熊谷ちゃんたら…。
法政大学社会学部橋本大樹クンってのと合コンして
いらんことベラベラ喋っちゃったそうです…。
そんで、この橋本クンってのがだいぶお馬鹿で
「友達しか見てないし」とか言って、ぜーんぶTwitterでぶちまけちゃったって。
あ~あ。
HIRO-M、小学生に「情報モラル」を教える立場ですが
こりゃ最高の題材ですな…。
橋本クン、おばか。

haaaaacchi8 橋本大樹
@ @osugiiiiiiiii じゃあ川澄さんとか鮫島さんとかと次飲めるように、今日盛り上げとくわ!

川澄チャンと!?許さん!許さんぞ~!!!

熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんがロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw

か…か…かりなサンの裸を!!!
ぜぇ~ったい許さんぞ~!!
やっぱり法政大学社会学部ってのは、ロクな人間いないんですねー。
え?そう言うHIRO-Mはどこの大学出身かって??
…。
…。
法政大学社会学部です。はい。
橋本クンもおバカなんですけどね…、
1107211.jpg
熊谷ちゃん…。
金メダル持って合コン行かないで~(>_<) あ~あ。冷めた。

シェアする

フォローお願いします