シェアする

ありがとうっ!!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

お誕生日パーティーをして頂きましたっ!!
10022109.jpg
はぁ…36歳かぁ…。
中学生は明日試験で、集まってもらうのも申し訳なかったし
プレゼントなんて今までいっぱいもらったからいいよっ(>_<)…と思っていましたが 10022107.jpg
10022106.jpg
結局こんなにプレゼント用意してもらっちゃって…。
センセからのプレゼントだけ、店に忘れてきちゃったHIRO-Mでしたw)
しかも、どれもこれもドンピシャ。
プレゼントなんか無かったとしても、気にしてもらえるだけで十分嬉しいのに
ここまでしてくれて本当にどうもありがとう!!
海にも行ったし。Yukariさんのベビーも誕生したし、
こんなお祝いをしてもらったし。
本当にいい一日でした。自分は幸せ者だと痛感します。
でも。このステッカーだけは感謝しなくていいですか?(笑)

10022108.jpg
う~ん。かぶるかな…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. NARU より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    感謝してょ-
    てか植えた方がぃぃ!!

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    総じて感謝していますが、このステッカーのみについては
    感謝する自分になりたくないのです。(笑)
    でも、ありがとう!!
    かぶる…植える…どっちがお金かからないかなぁ?
    つーか、なんでハゲ前提でしゃべってるん!?