シェアする

水槽のアイドル、死す。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

夜、区画整理組合vs住民の話し合い(?)、説明会(?)がありました。

区画整理で赤字出ちゃってるから、悪いけど住民のみんなで払って♪

…という旨の素敵なお話で。勿論、穏やかな会合ではありません。

喧嘩はおっちゃん達に任せて、HIRO-Mは色々考え事を楽しんでいました。

で、その時に「カニ水槽のモーター壊れてるな。買わなきゃな」なんて思って

帰宅してからネットショップを開いたのですが…

ず~っと欠品中が続いていたビスケットスター(ピンク)が販売されてる!!

ポイントもあったし、思わず2匹追加購入しちゃいました。

…ん?待てよ?“追加”購入…?

そういえば、最近このピンクを見かけない。

このピンクがいた岩のくぼみに、緑のヤツが入って行ったところまでは

確認しているけど、それからだいぶ経ってる…

不安になって、夜遅くに水槽いじってみたら

やはり、岩の陰で2匹揃って☆になっていました…。

緑のやつなんかはお団子状態になってました…。

ピンクのやつはセンセも非常に気に入っていたし、残念です。

数日後に届いた2匹にまた癒しを期待したいと思います。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. たまーぼ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~
    ビスケットスターさん残念でしたね(涙)
    私も少し前まで☆連発してだいぶ凹みました^^;
    飼っているのもが☆になると凹みますがお互い長期飼育出来るように頑張りましょうね^^

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水槽で飼う生き物はみんなそうなのでしょうが
    特にヒトデは…どうにもこうにも分からないですからねー。。。
    2匹いっちゃいましたので、これはきっと環境の悪化だと思うのですが。
    家族みんなが気に入っている生き物なので
    是非長期飼育したいものです。
    たまーぼさん、ヤドカリさん大漁だったそうで…^^
    是非コツを伝授してくださいませ~。