シェアする

プールに行ってきた。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨夜、寝転んでテレビを観ながら
テーブルの上のリモコンを取ろうとして
“グギッ”…と首を痛めてしまったのですが…
今日は子供達をプールに連れていくことになっていたので
頑張って行って来ました。
以前痛めたアキレス腱の調子も相変わらず悪いし
意外とプールトレーニングみたいなもので良くなるのかも?
…なんて思っていたのだけど
1007261.jpg
こんな幼児虐待を楽しんでいたら、結果、悪化させました。
首がまったく動きません~(>_<) 年に3回は必ず痛めてます。クセになっちゃってるんですかね… エクササイズで首回す時なんかも、 首の後ろ辺りから「プチプチッ」って音が聞こえるんだけど それと関係があるのかな…。 それにしても、嫌な時期に痛めたな…--;; 余談ですが、うちのMiran
生後間もない頃から、水に沈むと大喜びする変なやつでした。
今日も浮輪ひっくり返して沈めてやると咳込みながら大はしゃぎ…。
まぁ、てんで得るものの無い性癖ではありますが、
顔にちょっとでも水が掛ると泣いちゃうようなタイプに育つよりは
なんぼか楽かと思います。
Miranだけではなく、上の二人もそうですが、
生後間もない頃から頭からシャワーぶっかけて育てるのがポイントです♪

シェアする

フォローお願いします