シェアする

YJCお給料

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

1011032.jpg
ギャラが出ました。
値上がりしたタバコだって1個買えちゃいますwww
【契約更改】
 YJC DANCE STUDIOのHIRO-M(36)選手が2日、藤岡町の事務所で契約交渉を行い、66円アップの推定416円で一発サインした。
 今期は自己最多の3曲振付担当したほか、真夏の屋外ステージではアラフォーで多汗なお年頃ながらチームで唯一3曲連続出場したことなどが評価された形だ。
 希望額の500円には及ばなかったが、会見でHIRO-Mは「大台(500円)は次でいい。また新たな気持ちでチームのために頑張りたい」と来シーズンへの意気込みを語った。
 また、近々取得するにFA権について質問されると、「他チームの評価を聞いてみたい気持ちはあるが、今はチームのために頑張るだけ。(FA権については)その時にじっくり考える。」と話すにとどまった。

シェアする

フォローお願いします