シェアする

唐突にRina・Risaん家レポート。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

例のアレが実はJunチャンだったらしいと判明記念!(笑)
…ということで、唐突にRinaRisaん家レポートです。
1002065.jpg
YJCギャラリーとなっている美容院の一角。
ここに貼ってあるRinaRisaの写真はどれもこれもメチャかっこいいです!
HIRO-Mもこんな風に撮ってほしい!…けど、
まずその前にポカンと口あけて踊るのやめなきゃね…。
1002067.jpg
居酒屋の方にも、YJCギャラリーあります!
我が家もやるぞ~!
サイン入り色紙とか、サイン入り衣装とか、サイン入り扇子とか…飾ろう!(笑)
1002068.jpg
で、RinaRisaん家を訪れたら、
こんな風にチョークで名前を書いとくのがブームとなっているようです。
1002069.jpg
Risa
いや、愛犬のHakuかな?
…わかんない。どっちか。

シェアする

フォローお願いします