シェアする

センセ頑張ってます。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

書かないでおいてあげようと思ったのに、
センセがコメントで暴露してましたので、遠回しに書きます。
HIRO-M、最近頑張ってますよ?
ご飯は出来るだけおかわりするようにしてるし。
夕べもちゃんとおかわりしたし。
その前の晩は、チャーシューメン大盛り+子供達の残り+ギョーザ食べたし。
あ、勿論、ラーメンにはバタートッピングね。
みんなに貰ったチョコレートやケーキも全部食べたし。
鑑識に回したAyano.Kからのチョコも食べたし。(笑)
ポテチとかもガンガン食べてるし。
喰ったら寝てるし。
血の滲むような努力を…してたんです。
でも。頑張ってるのはHIRO-Mだけじゃなかったんです。
センセはどうやらもっと頑張ってたようなんです…。
今日、仕事休みだったんで運動公園で午前練しちゃったんですよねー。
汗だくになるまでやっちゃった…。
それが敗因かなぁ…?

シェアする

フォローお願いします