シェアする

ひとり衣装合わせしました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

水曜日に足利洋舞フェスの衣装合わせがありますが、
HIRO-Mはお仕事なので行けません。
そんなわけで、さっき一通り衣装を着て確認してみました。
“赤壁”は完成してるからいいとして…
まず、“コルテオ~行列”
つんつるてん気味のタイパンツに、以前も着用したからし色のトップス。
中に黒Tシャツを着たいと言う申し出はセンセに却下され…。
露出多いです。こうなると落ち着かないんだよなぁ…。
腹に力入れたまんま踊らなきゃいけないし。(笑)
恐ろしく貧弱な肩のラインもクッキリで…正直、嫌…
女のコはどんだけ細くてもキマるのに、
細い男のコはどうしてこうもみっともないんだろうなぁ?
でも、センセは「いい!いい!」って言うし
自分で気にするほど他人は見てない!…と思って頑張ります。(笑)
んで、“Sweet Dreams”
これについては、HIRO-Mセンセのイメージがほぼ一致してるので。
ベースは白シャツに黒ベストです。
で。
10020702.jpg
これ、何の写真でしょうか?
はい。HIRO-Mの私服、ダウンやらパーカーやらについてた
ファーの部分です。また二点ほど、外しちゃいました。
毛皮を二か所にあしらった振袖、チョ~気に入ってるんで、
氏神一番さんもHIRO-Mの振袖がお気に入りだとか。)
今回も、黒ベストの片側にくっつけちゃおうと思いまして。
これで、HIRO-Mの私服から外されたファーは四点。
もうファー付きの服がなくなっちゃいました。(笑)
フリンジなんかもいっぱいくっつけたいんだよなぁ。
お裁縫の練習しようかなぁ??
…というか、TiAmoベストに縫いつけちゃっていいのかな??

シェアする

フォローお願いします